image1.jpeg
先日、神戸ワールド記念ホールにて行われました『神戸コレクション』にaotani hairから北山幸子がクリエイターとして参加させていただきました。

サラッと言いましたがこれは実は凄いことでして
美容師としての一つの頂点と言っても過言ではないのです

この時期新入社員の面接を結構な数するのですが
みんな口々に夢を語ります

それはもちろん良い事ですし、また夢もなく入ってくる業界ではありません

ですが、何人の子がそれを現実と出来るでしょう?美容師そのものを諦めちゃう子もかなり居ます

キラキラと輝く目で、将来はメイクの仕事もしたいんです!
ショウとかに携わってみたいです!
なんて言ってた子が数ヶ月後には
暗黒の瞳で
店長、ちょっとお話が。。。

なんてパターンをどれだけ繰り返してきたか。。。

夢を叶えるのは相当の犠牲と相当の覚悟が必要です
でも北山幸子は結婚して子供も3人居ます

やろうと思う決意とそれを叶える努力

これから美容師になる人、今夢に向かってる人のひとつのお手本になると良いなと心より思います




夢は汗の中に 少しずつ咲いて行く花

その努力 決して裏切らない

夢は汗の中に芽を出してずっと待っている

いつか きっと 願い叶うまで

「初日」より





 

  • 2017.12.17 Sunday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
皆様の協力無くしては現実になりませんです。。感謝しかありません。。。


もっともっと精進して、美容師全うします!ありがとうございました!!
  • さちいな
  • 2015/03/09 13:41





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

12月・1月・2月・3月のお休み

(12月) 4 11 18 25 31     (1月)  1.2.3.4 8 15.16 22.23 29     (2月) 5 12 19.20 26.27     (3月) 5 12 19.20 26.27


乾燥防がないと!!ダメージケアするのはいつ??????今でしょ!!!!というわけで。。。 今こそケアを!!しっかりスペシャルケアしましょう!! 
髪の骨、肉、皮膚を作ってくれる栄養ぎっしりトリートメント!!!!是非!試していただきたい!! 超おすすめ!!!
評判のトリートメントです!!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM