今週もありがとうございました!

東向日 店長の宮田です!
あっという間の年末折り返し。

ほっと一息。。

久々に地元に帰りご飯を食べに!

栄花へ

安定の美味しい中華!
やっぱりここのは間違いない!



どーんどーんどんぐりー!

お子ちゃまカットも

お待ちしておりますー^ ^

寒いかな


東向日 monこと田口亜紀でした^ ^

残り半月!とばしていきますよー!!!よろしくお願いします!


こんばんわ。

東向日 店長の宮田です。

最近グッと寒くなりましたね?
僕は寒いのは苦手です。

それにお肌も乾燥が気になる季節になりました!

スキンケアはどうされてますか?

僕も最近は頑張ってお手入れしています。

そこで、お手伝いアイテムに
ホワイトニングを使ってます!

潤いたっぷり
美白効果
シワタルミに効く
シミソバカスに効く

今年はこれを使ってます!
なかなかいい感じです!

各店取り扱ってますので
是非体験して、感触を確かめてみてください!

ではaotaniでお待ちしております!

こんばんわ!

深夜に更新!笑

東向日店 店長の宮田です!

今年も振り返るといろんな事が
ありました!

そんな中でもカラーは色々な色を
させてもらった年にでした!


レッド系
アッシュ系
ピンク系
ヴァイオレット系
グレージュ系
ゴールド系
ポイントカラー

ほんとに沢山のカラーを
任せて頂きありがとうございます!

今年も最後まで素敵なカラーを
提案していけたらと思います!

今週もaotaniで元気にお待ちしております!

こんばんわ!

aotani東向日店 店長の宮田です!

大人気アイテム

ラクレア


キャンペーンも後半に突入します!


ベースが水のケアシリーズ

潤いで髪にしっかり保湿をしながら
あなたのなりたい髪を実現できるアイテム!


今年も沢山の方に使ってもらってます!
是非一度体験してみてください!

こんばんわ!

東向日店 店長の宮田です!
12月にもなり忘年会もそろそろ始まる頃ですかね?

皆さんは忘年会などで忙しくされてますか?

僕は久々に外食をしました!



場所は京都の桂にある
とくらハンバーグ!!

やっぱり美味い!


たまには贅沢もいいですね♪

週末に向けてまた頑張ります!

昨日はお休みでしたが

スタッフ皆で軌道修正会議を
行いました!

久々にスタッフ全員集合しての会議!


色んな議題に1人1人意見を述べて
これからの為にモチベーションアップをしてきました!


しっかりとやる事を決め、年末も含めこらから頑張っていきます!

またaotaniスタッフで力を合わせて
やっていきますので、まずは年内もよろしくお願い致します!

こんばんわ!

aotani東向日店 店長の宮田です!

12月になりましたね!
今年もあと少し!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
aotaniは今週も忙しくしていました!

ちょっとお洒落にインナーカラー!



グレージュカラーで冬色に!

今年のもお洒落に年末迎えましょう!
来週もまたお待ちしております!

今日から12月が始まりました!
残すところ後1ヶ月。。


美容師さんにとっては忙しい月になります!
aotani全店も年末モードに!

12月のお休み
4日
11日
18日
25日
31日

がお休みになります!
今月は連休がございませんので
よろしくお願いいたします!


aotani全店、皆様をキレイにする
お手伝いを年末まで全力でサポートしていきますので、是非お待ちしております!

こんばんわ!
東向日 店長の宮田です!

やっと冬らしくなって来ましたね!
これからマフラーやタートルといった首回りのオシャレが増えてきますが

スタイルも着る物に合わせて
変えてみませんか?

ボブスタイルはこの時期に人気のスタイルです!



是非、aotaniで髪をお任せ下さい。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

12月・1月・2月・3月のお休み

(12月) 4 11 18 25 31     (1月)  1.2.3.4 8 15.16 22.23 29     (2月) 5 12 19.20 26.27     (3月) 5 12 19.20 26.27


乾燥防がないと!!ダメージケアするのはいつ??????今でしょ!!!!というわけで。。。 今こそケアを!!しっかりスペシャルケアしましょう!! 
髪の骨、肉、皮膚を作ってくれる栄養ぎっしりトリートメント!!!!是非!試していただきたい!! 超おすすめ!!!
評判のトリートメントです!!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM